2014年12月23日火曜日

近ーー所ォーー



ルートラボ版はこちら

年末恒例佃煮ライド。 赤レンガパーク内は勿論、押し歩きで。
クイーンズスクエアともどもクリスマスムード一色で、ひっじょーに寂しかったです。
以上っ!(涙)(←先を続けると、明日の夜あたりに、些か困ったことになりそうなので。。。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一年間お付き合いいただき、ありがとうございました。

寒い日が続いております。

皆様どうぞ健やかに、良いお年をお迎えください。m(_ _)m

2 件のコメント:

横尾寿秋 さんのコメント...

ブログネタになるほどの良い景色が
ご近所にあって羨ましですね。
うちの近所は中途半端な里山と
郊外の寂れた商店街くらしかありませんからね
一年間お疲れ様でした。
来年も楽しみにしてますよ

ボラザぢぃ さんのコメント...

タマチャリンさま

使う金が無いので、ポタネタの寂しいこと寂しいこと!(笑)
カテゴリに「エリア」なんて設けて、読者の方にソートして頂こうなんて、半端な考え起こしたのが間違いの元でして・・・(^ ^;)
自転車ブロガーの皆さんの記事を拝見していると、日常的に100km~のライドをこなされるのが当然みたいな雰囲気ですので、
市内と隣接する市位は「近所」タグを打っておかないと、怒られるんじゃないか、みたいな・・・(^ ^;)
私が住んでいる所は「横浜のチベット」なんて云われる不便な場所ですので、日常的な使う様な意味では、横浜のベイエリアは
全然「近所」ではないです。
多摩地区の方が、都心に全然近くて便利だと思いますが・・・
寂れた商店街大好き アーケードや青緑色の街灯など、昭和の風景に惹かれます。

コメントありがとうございました。m(_ _)m
どうぞよいお年を!