2014年10月11日土曜日

ご近所



ルートラボ版はこちら

午後ポコッと時間が出来たので、夕涼みに七沢方面まで行こうかと思ったのですが・・・息が上がって、遥か手間前で力尽きましたorz
いつになく飛行機が多く飛んでいたので、目で追いながら走っていたらこんな場所に辿り着きました。
いつものP3Cと国産のP1哨戒機?
・・・初めて実機を見ることが出来ましたが、寸詰まりのDC-8みたいな格好でした。
大和駅に向かって走っていると、よさげな緑道を発見。
泉の森ってこんな近くにあったんですねぇ・・・ちょっとびっくり。
水源近くには、雰囲気の良い木の吊り橋(斜張橋?)がありました。
雲が厚くなってきたので急いで帰りました。

最近だらしねぇな。



またしばらくお休みします・・・m(_ _)m


2 件のコメント:

横尾寿秋 さんのコメント...

タマチャリンです

最後の画像は良い場所ですね~
泉の森って所なのですか?

ボラザぢぃさんも、ものすごい数の林道を巡ってますね~
富士東部(北)は南を走って以来気になっていたのでとても参考になりました
私の場合富士東部から入って都留市に抜けるルートで行こうと思いますが、、
(楽そうなので)
いずれ行ってみたいと思います。

ボラザぢぃ さんのコメント...

タマチャリンさま
自転車関係の先輩方のブログに度々登場する泉の森は、引地川の水源なのですが、訪れると実に意外な場所(東神TSの隣!)にあって驚かされます。
>ものすごい数の林道
下調べして「抜けられる」と分かっている林道しか行かないので、ネット上に探索の成果を公開して下さっている先輩方以上の情報は何一つ提供できていません。。。。巨人の肩に乗って、同じ景色を眺める小人みたいなものですか。。。
ピストン林道でも丁寧に(しらみつぶしに?)回られているタマチャリンさんのブログは、他では見たことが無い情報の宝庫で、「あの支線ってこんな所まで延びてたんだ~」(゚Д゚)と驚かされることばかりです。美味しい所つまみ食いの誰かさんとは違います。。。
富士東部(北)林道のレポート・楽しみにしています!!